スズキスクーターサービスキャンペーンのお知らせ

2016 10月 3rd, 04:52 pm

こんにちは。
先月から雨が続きますね。

昨年末より、スズキのレッツ4、レッツ5、アドレスV50において、エンジン暖機性を向上するようにサービスキャンペーン(無償修理)を実施しています。
対象車両をお持ちの方には、スズキからお葉書が届いているかと思いますが、お忙しくて先延ばしにされていませんか?
また、「購入店が遠方のため、なかなか行けない」という方でも、当店で無償修理させていただけます。
部品の在庫は常備しておりますが、状況にもよりますので、お問い合わせの上ご来店下さいませ。

1[不具合内容]
エンジンの暖機が不十分な状態での走行を繰り返した場合、停止直前のエンストやエンジン始動不良となるおそれがあります。

2[処置内容]
これらの不具合が発生した車両は、ファんカウリングカバーを追加し、エンジン清掃剤を燃料タンクに注入します。
また、あわせてVベルトの交換をします。(不具合が発生していない車両の入庫促進は必要ありません)
既にオプションのファンカバーを装着済の車両については、エンジン清掃剤を燃料タンクに注入し、あわせてVベルトの交換をします。

対象車両の範囲に関してはスズキ二輪のホームページにてご確認ください
(株)スズキ二輪のホームページはこちらです

爽やかな秋♪
安心・安全にご乗車いただけますように!

アクセスマップ 中井商会とは 自転車の選び方

〒562-0001
大阪府箕面市箕面2-1-32

Copyright© 中井商会 All Rights Reserved.