通学保険 プレゼントキャンペーン!

パナソニックは今年も、中学校や高校へのご入学を控えて、わくわく・ドキドキの新入生を応援します

昨年、大好評だったパナソニックの電動アシスト自転車 通学保険プレゼントキャンペーン!!
今年は対象車種がめっちゃ増えましたよ~

キャンペーン申込み期限:2017年5月31日(水)午前10時まで

対象車種をご購入の上、キャンペーン申込み期間中にキャンペーンサイトにて加入登録を完了いただくと、3年間の自転車総合保険に無料でご加入いただけます。

対象車種には3年間の盗難補償も無料で付いていますので、18歳以下の方は、3年間の自転車保険と合わせてご登録いただくとかなり安心ですね。

この保険について、よくいただくご質問がありますので、いくつかお答えしますね。
Q:保険期間はいつまで?
A:キャンペーン登録完了から3年間です。
  *加入登録後の19歳になられたとしても、加入時点で18歳以下であれば、登録完了後3年間が保険期間となります。

Q:登録者本人が他の自転車に乗っていた場合も適応されるか?
A:適応されます。当保険はご登録者様につく保険になってます。

Q:事故が発生した際はどのようにすればよいか?
A:事故報告は、下記に記載の朝日火災海上保険株式会社へ直接ご連絡ください。
  購入店への報告は、必要ありません。
  交通事故の場合は、警察へ届け出てください。
  また事故発生日から30日以内にご連絡がない場合、保険金がお支払できないことがありますのでご注意ください。
  保険金請求書類等を送付しますので、必要事項をご記入いただき、保険金をご請求ください。

  朝日火災海上保険株式会社(事故受付窓口)
    TEL:0570-94-000  
   受付時間 平日9時~17時(年末年始除く)

詳しくはパナソニックのホームページをご覧くださいね♪

totop