YAMAHA JOG

今日も良いお天気♪

自転車のご紹介が続きましたので、そろそろスクーターもご紹介しましょう

ヤマハ「JOG」

定番の1番人気、ヤマハ「JOG」が久しぶりにカラーチェンジしました。
生活に欠かせない相棒だからこそ、気に入ったカラーで走りたいですよね♪

今年のトレンドカラー「グリーン」と「グレー」
シンプルでいながら、ストライプカラーがさりげなくアクセントになってます。

ブラックホイールとの相性もよく、スタイリッシュな印象ですよ!

軽快な走りで、環境にも配慮したフューエルインジェクションの水冷・4ストローク・3バルブエンジンを搭載。国内排出ガス規制に適合

シンプルでひとめで確認しやすいメーターパネルは外せないポイントです。

シート下トランクだけでなく、フロントポケットや大型フックがあるのが嬉しいですね♪
おまけにシート下にもフックがあるのがJOGのポイント!!

そして、ヤマハ独自のトリプルガードシステムが、盗難を抑止!!
ハンドルをロックし、鍵穴横のレバーを操作すると鍵穴をシャッターでガードします。
同時にリヤホイールもロックされるトリプルガード!!
おかげで、盗難の数がかなり減っているというありがたいシステムです。

すでに「JOGの新製品が欲しい」というお声をいただいてます。
新鮮なときめきをぜひ味わってください。

totop