ギュット・クルームR・EX 2022年モデル

リヤチャイルドシートが標準装備された電動アシスト自転車「ギュット・クルームR・EX」の2022年モデルをお取り寄せさせていただきました。

アズキクリーム

暮らしのプロ「パナソニック」と育児のプロ「コンビ」のコラボで生まれたクルームシート‼️

「サンシェード」がまず目につきますが、他にも嬉しい機能満載ですよ!

シートへの着席がしやすい「ウェルカムベルト」は小さなストレスを軽減、衝撃吸収素材「エッグショック」はお子さまのやわらかい頭をつつむように守ってくれます。

そしてEXとDXの大きな違いである「ラクイック」‼️

手元スイッチの電源を入れると後輪サークル錠が自動で開錠されるので、キーを取り出す必要がないのが便利!

ママやパパはお子さまの安全を気遣いながらも、お話したり次の予定や段取りを考えたりとなかなか忙しいですよね。

ついつい施錠したままスタンドを上げちゃう経験ありませんか?そうすると、サークル錠にスポークが当たって曲がったり、折れたりしやすくなるんです。

中井商会でスポーク交換をされるのは子乗せ付き電動自転車が圧倒的に多いので、「ラクイック」はとてもナイスな機能だと思います。

おすすめですよ😊

totop