ギュット・クルームR・EX

お子さまを2人まで乗せて走れる、リヤチャイルドシート搭載の電動アシスト自転車【ギュット・クルームR・EX】

マットキャメルをお取り寄せさせていただきました!

子乗せ付きの電動アシスト自転車の中でも[ラクイック][クルームリアシート]お目当てにお選びになる方が多いモデルです。

[ラクイック]

手元スイッチの電源を入れると後輪サークル錠が自動で開錠されるという優れもの。

小さなお子さまを見守りながらスムーズに開錠できるのはとってもうれしいポイントですよ!

電子キーはバックに入れたまま!

通信エリア内に入ることで自動開錠が可能になります(後輪サークル錠から約1〜3m以内、電子キーと一緒に無線通信機器を携帯している場合は正常に作動しないことがありります)

[クルームリアシート]

『育児のプロ』コンビとのコラボで実現したクルームシートは安全や使いやすさにごだわったチャイルドシートです。

片手ワンタッチ操作でフルオープンになる開閉ガードは、可動域が広く、左右どちらからでも乗せ降ろしスムーズ

•コンビが独自に開発した衝撃吸収素材で、お子さまのやわらかい頭を包むようにしっかりと守ります。

サッと広げるだけで使えるサンシェードが強い日差しからお子さまを守ります。

ヘッドカバーやベルトカバーは洗濯OKなのでいつも清潔

立体的に持ち上がった肩ベルトは手が通しやすくスムーズに着席できるのがうれしい

肩ベルトは座席下のボタンを押してベルトを引くだけで簡単に長さ調整ができます。

季節に合わせて、成長に合わせて、お子さまのボディに気持ちよくフィットします。

ギュット・クルームR・EXはお取り寄せで承っています😊

totop