パナソニック ビビ・L・押し歩き

多数お問い合わせいただいている「ビビ・L・押し歩き」❣️

ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

国内初❗️

「押し歩きモード」搭載の電動アシスト自転車です。

北摂は坂の多い地形で、平地でもなだらかな傾斜があるので、上り坂を押して歩くのはなかなか負担になります。

押し歩きを負担に感じていらっしゃる方のお話を聞いていると、案外自転車を降りて歩かなくてはならない場所ってあるんですね。

商店街や集合住宅の敷地内、駐輪場のスロープ…

細い道や人通りの多い道は押して歩く、という方もいらっしゃいました。

お荷物を乗せて歩く時はなおさらしんどいですね。

「ビビ・L・押し歩き」の基本スペックは「ビビ・L」と同じです。(押し歩きは26インチ・チョコブラウンのみ)

ビビ・Lのご紹介はこちらです

押し歩きモードの使い方は簡単で、次の3つの操作でできます。

①電源が入っている状態でサドルの押し歩き用レバーを上にあげ、サドルも引き上げる (レバーをあげながらサドルもあげるイメージ)

②手元スイッチの押歩きボタンを押しながら、

自転車を押し歩く (ボタンを離すと押し歩き終了)

③押し歩きモード使用後はサドルを押し下げた状態にもどす

荷物が多い時も上り坂もラクラク歩ける「ビビ・L・押し歩き」❣️

注意点は…

・押し歩きボタンを押したまま止まらない!

・押し歩きボタンを押したままブレーキをかけない!

押し歩きモードは初めての感覚なので、練習してから使ってくださいね

中井商会は「小さなお店応援チケット」取扱店です

totop