電動カート

【自転車・バイク】のお店ですが、電動カートへのお問い合わせが時々あります😊

・自転車は何十年も乗っていないから乗れるか不安😥

・自転車で何度か転倒してしまった😭

・長く歩くのが辛い😣

…などなど、ご相談にいらっしゃいます。

でも、電動カートがどんな乗り物なのか、乗りこなせるのか?

ご説明だけではわかりにくいし決めにくいですよね?

なのでまずは実物を見て、乗ってみましょう♪

中井商会でも簡単なご試乗はしていただけますが、皆さまが利用したい場所で乗っていただけるよう、株式会社セリオよりご自宅へ試乗車をお持ちし、安全運転指導員一緒に練習していただけます。

中井商会は電動カートや電動アシスト付三輪自転車、電動アシスト付四輪自転車などを取り扱っている 株式会社セリオの窓口になっていますのでご相談くださいませ🙇‍♀️

お気に召されましたら新車購入・中古車購入をお選びいただけます。

安全・安心のサポートも充実していますのでご安心くださいね😊

介護保険で要介護認定を受けている方は介護レンタルもご利用いただけますよ。

お貸し出しの際は、身体状況・住環境、道路状況など、ご利用者様に適合しているかを確認いたします。

※セリオの電動カートは介護保険レンタルに対応した福祉用具です。介護保険で要介護認定を受けている方が、福祉用具の利用が必要と認められた場合、商品を一割の料金負担でレンタルすることができます。保険者により自己負担額一割でないと通知されている場合はその割合が適用されます。
介護保険外でのレンタルは、全額自己負担となります。

試乗してみて、思っていたよりも操作しやすく小回りが利くなぁ、と感じました!

個人的には電動アシスト三輪車よりも乗りやすかったです😊

どんなんかなぁ、一回乗ってみたいなぁ、と思われたら、お気軽にご相談くださいませ🙇‍♀️

totop