電動アシスト三輪自転車

免許を返納される方や自転車の転倒が心配な方からのご相談が多い《電動アシスト三輪自転車》です。

乗り降りしやすく、大きめのバスケットが装備されていますので、荷物がたくさん積めるのが特徴です。

二輪自転車とは違い、急旋回を避けてゆっくり走行するタイプの自転車ですよ。

三輪だったら転倒しないというイメージをお持ちの方が多いのですが、転倒の恐れはあります。

こちらのblogでもご紹介しましたが、一般的な自転車とは構造や機能が違いますので、必ずご試乗してお選びいただきたい自転車です。

ご試乗の際には、皆さまが利用したい場所で乗っていただけるよう、株式会社セリオよりご自宅へ試乗車をお待ちし、安全運転指導員がご一緒に練習しますので、安心してお試しください😊

株式会社セリオは電動カートや電動アシスト付三輪自転車、電動アシスト付四輪自転車などを取り扱う企業で、中井商会は窓口になっています。

興味のある方、乗ってみたい方は中井商会までどうぞ!

☆電動アシスト付三輪自転車はご購入とレンタル(1ヶ月単位)がお選びいただけます。

☆電動アシスト付四輪自転車はレンタル(1ヶ月単位)のみです

どんなんかな?乗ってみたいな!

と思われたら、お気軽に中井商会にご相談くださいませ😊

totop